駒込の地域情報ブログ

2018.2.19
城北信用金庫と西中里公園

駅のホームや改札口を出ると袖看板や店舗入り口が見える銀行って多いですよね。城北信用金庫駒込支店は、そんなイメージはありません。目の前は西中里公園です。多くお子さんが走り回り、読書されている方々がいる公園と桜がシンボルマークできれいなグリーンの看板の銀行が重なり合う風景は、駒込で働く私にとって何となくホッとした気持ちになれるスポットです。
地域に密着した信用金庫。職員のみなさんは丁寧ですよね。もちろん、ATMも設置されています。
イエコムの事務所、駒込駅からは歩いても5分かかりません。近いイエコムの物件も多いです。
あっ、写真の撮り方が下手でしたね。また、撮ってきます(笑)【IEKOM小泉修平】

Fudousan Plugin Ver.1.7.15